このブログでやりたいこと。

未分類

それは日々のライフログ。

ってもう何番煎じよってぐらい色んな人たちがやってることですが。

私はとにかく捨てるのが苦手で、断捨離とかそういう以前に写真も削除できないようなMOTTAINAI(何が)精神の持ち主なので、写真等を端末上から削除するためにもここにキロクしていこうと思っています。

ただつらつらと頭の中で考えてることを文字化するみたいな使い方をしたいなーって。ツイッターでもできるけど140文字の制限がないところにも居場所を作りたくてようやく腰を上げました。ツイッターでいいやんってぐらい短い内容の時も、アホほど長い記事になる時もあるかと思いますが、まあ誰も見てなくても全然いいから好きに綴らせてもらいます〜

あとは10年以上前?のブログみたいに、ツイッターが今ほど利用者いなかった頃のブログみたいに。


興味あるのは食べ物(外食も作るのもどっちも好き)・買い物・旅行・写真・手を動かすこと。

ってこれらが好きな人たちが世界中に何億人っているのも分かってるんですけどね。で、こういうの好きな人たちがブログとかやってるってのも重々分かってる。けど私もやるよ!よろしくどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました